2022年3月26日土曜日

高松宮記念予想 短距離重賞こそスタートが命

スタートと不利と勘 

2022/3/27中京11R GⅠ高松宮記念 芝1200m 稍重?


◎12エイティーンガール

出ることさえできれば潜在能力はあると思われる。阪急杯の負けっぷりもまぁ大外回しだったし。

今回は両隣が大人しい馬だし偶数枠なので、うまく出る確率は高いんじゃないかな。

鞍上が後方競馬デフォルトの中京千二得意・秋山ジョッキーなのも◎

まぁちゃんと出てかつ展開向かないと厳しいだろうけど、頑張れ!

◯17メイケイエール

シルクロードSは前に厳しい展開から勝っていて強い。人気に押し出されている感は否めないが、軸ならこの馬。ダイメイフジが好スタート決めやがって邪魔しそう、でも池添ジョッキーなら捌くでしょう。

▲18グレナディアガーズ

千二不安 スタートは出る

△7レシステンシア

人気だから嫌っとる どうせコイツが勝つ

☆クリノガウディー

一昨年の忘れ物

☆サンライズオネスト

不利展開から勝てている。展開が向けば。


サリオスは千二無理やろというそれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿