2021年5月31日月曜日

競馬連敗記5/8,9

 いつの日かWIN5当てるブログ

WIN5で3億当てて一生遊んで暮らそうと思います。


通常の単レース馬券とWIN5を区別して扱います。

トータルにWIN5は含まれません。(含みたくないから)

▽はマイナス(購入)、△はプラス(払い戻し)

例:東京12R△700▽100:東京12レースで100円買って700円帰ってきた、ということ。


5/8(土)

中京5R ▽100

中京7R▽100

中京11R京都新聞杯▽800

新潟12R五泉特別△300▽200

土曜トータル▽900


5/9(日)

中京3R▽200

新潟3R△170▽100

東京7R▽100

東京8R▽300

新潟9R▽100

新潟10R▽200

東京10R△950▽200

新潟11R新潟大賞典▽1000

東京11RNHKマイルC△320▽700

新潟12R▽100

日曜トータル▽1560

WIN5▽400

WIN5含む土日収支:▽2760


土日トータル

生涯戦績


5/8(土)

中京5R ▽100 単勝11ウインメイユール

中京7R▽100 馬連1-5

逃げ馬の動画見てカッケェ!と思ったから平場で手頃な逃げ馬探して買ったけど、連敗。

7Rは逃げ馬1タマモパッションが後方から刺して3着という無茶苦茶。

その結果は5-6-1で、ワイドなら当たってたけど、少頭数でオッズがあまりに美味しくないから馬連にしてたので、残念。


中京11R京都新聞杯▽800 単勝4ルペルカーリア,三連複1-8軸2,3,4,5,10

今日の勝負所にして、全敗。結果が3人気-1人気-2人気のクソ堅いレースだったので全敗もやむなし......。むしろ単勝4を買っている点が弱気で恥ずかしい。ワイドエンペラーが意味不明な走りをしていたのが悔しいところ。


新潟12R五泉特別△300▽200 ワイド3-6,3-11

悔しくなって追加で買い込んだ泥沼の新潟12R。6が穴馬や!と思って買ったらよく見たら4番人気というおっちょこちょい。結局3-11という人気同士のワイドが当たって100円のプラス。しょっぱいねぇ。でも明日に繋がる勝利ってことで!


5/9(日)

中京3R▽200 単勝4アコンカグア,複勝12オープンワールド

4アコンカグアは今回は先行の走りだったが、一歩及ばず4着。

12オープンワールド、距離延長+連闘なので消しだったわ。同距離かと勘違い。

新潟3R△170▽100 単勝6タイセイマーベル

3.3倍の2人気だったが、同着のためプラス70にしかならなかった。

今日は先行馬かつAI◎○の馬を平場でちらほら買ってみた。合計でプラスになれば良いなぁ。

東京7R▽100 単勝2ヒガシヴァルキリー

短距離で逃げ馬が好スタートキメて勝てなかったらもう馬の性能だろ定期

東京8R▽300 単勝4キタノインパクト ワイド4-7,4-8

サトノジェネシスが来ないことに賭けていたので、その時点でハズレ。あと7が出遅れ。

新潟9R▽100 単勝6アルマイナンナ

逃げ馬チャレンジ。コーナーは全部1位で通過してたかな。直線で脱落。まぁ43倍だし仕方ない。

新潟10R▽200

東京10R△950▽200 単勝7バンクオブクラウズ,単勝11ヒロイックテイル

逃げ馬チャレンジ成功。

新潟11R新潟大賞典▽1000

全敗。やってられない。

東京11R,NHKマイルC△320▽700 複勝10,複勝4,三連複4,8軸-3,7,12,15,18

新潟12R▽100 単勝7


データ予想と答え合わせ

◎NHKマイル

3歳限定G1芝1600m,直線526mの末脚比べ,荒れるレースで二桁人気も7頭が馬券になった。

・牝馬がやや有利。2-3-1-24/30

・やや外枠有利。1枠0-1-2-17/20、8枠2-4-2-22/30 

・逃げ馬3-1-1-5/10で複勝率5割。

・1分32秒台の高速決着レース。

(前哨戦勝った馬の戦績が悪いとのこと。この程度のオカルトデータをどの程度考慮すべきか悩ましい。とりあえず、荒れやすいことと同義と考えておく。)


1レイモンドバローズ

○前走惜しい関西馬は2-2-5-5/14


2アナザーリリック:林

○牝馬


・穴狙い


3ルークズネスト:幸 東大◎

○前走ファルコンSで逃げて1着。

○幸先生は穴をよく開ける?

○逃げ馬

△前走1着馬。

×外枠○内枠×


4バスラットレオン:藤岡佑介 東大●京大◎

○勝ち時計が速かった。1600mまでなら安定。

○ウマニティU指数103.6 他より3.8高い。

○1-4枠○、5-8着×


5リッケンバッカー:横山武

○前走惜しい関西馬は2-2-5-5/14

・2着,3着はいけるんちゃうか。


7タイムトゥヘブン:デムーロ

○前走に敗因アリ。


8グレナディアガーズ:川田 東大○京大○

○唯一のG1馬

○川田に期待。

○前走の負けが0.3秒以下で惜しく、オカルト信じるならアリ。

○Frankel産駒は高速決着に強い。

○マイルの持ち時計が1位。

×前走が1400mはあまり走っていない。1-2-0-33/36 

×引っ掛かるかも


10ソングライン:

○牝馬

×桜花賞15着。敗因あるらしいが。穴。


12ランドオブリバティ:石橋 京大●

○前走のコーナーリングが良かったらしい。


13ホウオウアマゾン:武豊

○武豊

○追い切り◎ 調教A

×武豊

×1-4枠△、5-8枠×


15シュネルマイスター:ルメール

○前走ディープ記念(2000m)2着で、距離短縮が奏功するだろう。


18ピクシーナイト:福永

○天才福永。NHKマイルの戦績よし、最近の調子よし。


◎京都新聞杯 G2

芝2200m,3歳

4ルペルカーリア:福永

○天才福永。

○兄に3頭のG1馬

8マカオンドール:浜中

○ワンダフルタウンと0.2秒差

10レッドジェネシス:川田

○末脚◎


◎新潟大賞典


・1番人気が14連敗中

・新潟は芝が荒れまくり。黄色い馬場。昭和の馬場。

路面を蹴り上げる馬力・体力。


 6ヒュミドール:吉田豊

○前走G2日経賞で錚々たる面子の中で4着、しかも騎乗停止のためのタイムロス。

○上がり3ハロンも良い。

○ダートで2勝。

○距離短縮がよろしい。

中〜外枠がいいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿